気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

旦那と二泊三日の別居、とお買い物。

旦那が沖縄に行きました。

サッカーと野球のキャンプを見に、です。

 

仲良しの同僚(独身)に、

「(家族がいるから)行けないと思うけど…」ってまた誘われてさー、と話していて

「また?」 初耳だけど、行きたいの?行けば?と言ったら

相当驚いておりましたが、数日考えて行くことにしたみたいです。

 

日曜から二泊三日なので、私も土曜出勤月曜休みに実家に帰省中です。

頑張るのは火曜だけ!楽勝です。

子どもが産まれて旦那もとても協力的で私も助かっております。

二人目が産まれたら絶対に快く送り出せません。

行くなら今よ!と半ば脅しました。('ω')

 

私は私で実家でゆっくり。悪くないです♡

 

実家に行く途中、DAISOにて0.38のゲルインキボールペンと娘のぬりえGET!!

f:id:tamarinrin:20170219151326j:plain

会社と自宅と2本欲しかったので5本入りを見つけ速攻かごに入れました。

ノーブランドですが、書き心地は悪くないですよ♪

f:id:tamarinrin:20170219151530j:plain

むすめもぬりえに大満足!!

 

今日から2日、ゆっくりしまーす!(*^^)v