気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

また購入品と決意。

子どもの眼科を兼ねてまたイオンへ。

時間があったのでゆっくり100均ウォッチ!

 

購入したのは下の4つ↓

 

f:id:tamarinrin:20170220130639j:plain

 

f:id:tamarinrin:20170220130659j:plain

かわいいシロクマミニトートに

ヘアアクセ2点とお風呂で使えるひらがな表。

 

ミニトートは子どもの通院用に

保険証セットや軽食など色々入れるのが欲しいなと思ってて。

小さく見えますがマチもあり結構入ります!!

 

ヘアアクセは昨日迷ってていらないと思ったけど

何か無性に欲しくなった!笑

 

ひらがな表は、最近おうむ返しが多い娘に学習用として。

「かーたんあむあむよー」とか

「ばぁばおいでー」とか拙い日本語に毎日メロメロです(ノД`*)

 

断捨離なんてしてる余裕ないって書いてから

また無性に部屋を綺麗にしたいと思う気持ちが湧いてきて

とりあえずお気に入りのものをとり入れたら、手放したくなるかな?と思ってます。

 

この無限ループを延々さまよってるんだけど、

今年中には決着をつけようと思います。笑

 

読者になって頂いた皆様には損はさせないよう頑張ります!!!