気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

私も欲しい!エルベシャプリエ。

私も欲しい!

 

エルベシャプリエ!!

 

流行には疎いけど、影響されやすい私は

凪さんの素敵なバッグを見てどうしても欲しくなった。

cestmavie.hateblo.jp

 

よし、これと同じものを買おう。

そう思って検索した直後に諦めました。

 

くぅぅぅ、高い。

高すぎる…。

 

どうしても諦めきれない私は、それっぽいもので我慢することにしました。

それがコチラ↓。

 

f:id:tamarinrin:20170416111331j:plain

値段もモノも本物には劣るけど、私こーゆーのが欲しかったんだ♡

チビがいるので、両手が使えるようにとショルダーバッグばっかりに目が言ってたけど

私の合わせ方がよくないのか、選ぶものがよくないのか

トータルで見たときにどうしてもイマイチな印象だったんですよね。

 

ただ、この黒のトートバッグだと

カジュアルでもきれいめでもキチンと決まるので毎日持ってます。

マチもあって結構入る!

f:id:tamarinrin:20170416111502j:plain

 

 

いつか本物を持ちたいと思いながら

当分はこれと過ごしますわ♡