気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

キッチンのタオルかけ新調しました。

内容は、タイトルに尽きます。
ただそれだけです。
 
しかし、本当に良かったのでご紹介!!
 
今までは吸盤タイプのものを使っていました。
(すぐ捨てたので画像はないでーす)
 
引き出しから吸盤が落ちたり、本体からかける部分が落ちたり
ちょいちょいプチストレスがあったのですが
先日タオルを引っ張った旦那がついに壊してしまい(!)
同じものを購入しようと、相変わらず100均うろうろしてました。
 
すると吸盤ではなくひっかけるタイプ、
そしてタオルが壁につかないタイプがあり(!!)即決しました。
しずくシリーズってかいてたかな?
白で、形もかわいい♡
 

f:id:tamarinrin:20170426100715j:plain

 
つけてみると、サイズもピッタリで本当にタオルが引き出しにくっつかない!
 

f:id:tamarinrin:20170426100726j:plain

 
吸盤じゃないから落ちる心配もないし、ストレスも解消されラッキーでした♡
久々の更新がとても地味ですが、、、オススメです(^ω^)