気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

ここ2ヶ月メルカリで購入した金額とやりたいこと。

 

ここ最近、自分の中の物欲モンスターが暴れ回っています。

 

会社でもプライベートでも

シャツ+細身のパンツが定番だった私にとって

妊娠中の今、着られる服がほとんどありませんでした。

 

それを補うために買い始めたのが運の尽き(?)

今も暴走中です=3=3

 

外出できるときは思いっきり買っていましたが

基本メルカリで購入していました。

その額、合計で

 

¥14,327

(うち¥2,250は娘の物、¥1,111は本ですが)

 

メルカリは売る専門で、

ずーっと売上金がたまっていくのをニヤニヤ見ていたのに

今は¥3,000を切ってしまいました(;^ω^)

そんな今日も2着購入。

 

じゃ、その中身を見せろよー!と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが

買いたいだけ買って着たいだけ着て写真も何も撮っていません。

7月の半ばには、人生の夏休みという名の産休に入ることができるので

その時には服の整理も、部屋の改造もしたいと思っています♡

 

ちなみにちなみに、やりたいことは

・先日買ったばかりの私の机の撤去?

 →旦那に使わないくせに場所をとっていると無言の圧力をかけられています。

tamari.hatenablog.com

 

・おもちゃ収納見直し

→こんだけ大きけりゃチビにも片づけできるだろうと思ったけど

 一番下の物をとるときに全部出してぐっちゃぐちゃになります。

 

tamari.hatenablog.com

 

・寝室に統一感を♡

→恥ずかしくて今まで公開していないですが

ベッド&布団&色バラバラのカオスな寝室を一からきれいにしたいと思っています。

 

・2つのタンス撤去&ハンガー統一

→一番奥の部屋、これも未公開ですが、

 ゆくゆくは子ども部屋にしたいと思っている部屋です。

 今は大人のタンスを置いていますが、

 子どもが産まれるまでには過ごしやすい環境に作り替えたいと思います。

 そしてずーっと気になっていたハンガーの統一を目論んでいます( ̄ー ̄)

 

全部実行するぞ!おー!