気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

GW番外編:このピアス、いくらだと思いますか?

旦那の実家への帰省中、混雑を避けるために9時出発で計画していて、、
そのためかおむつやら何やら忘れてしまい(^^;
到着する前に、大切なピアスも忘れてることに気付いた!
 
ま、なくてもいいんだけどネ(^ω^)
 
旦那の兄嫁はとーーーってもかわいい人で
帰省するときは私もきちんとしていたくて、、、
 
寄り道を嫌がる旦那を説得してとりあえずお店へ。
いつもつけてるコットンパール風のピアスを購入しようと思ったらナイ!
なんでなんでなんでー?(;´༎ຶД༎ຶ`)
 
どうしよーと悩んでいたら、なんともかわいいピアスを発見♡
即購入し、こっそり車でつけました。
 

f:id:tamarinrin:20170508123748j:plain

 
ちなみにコレ、いくらだと思います??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと18円
 
 
実はDAISOによってもらい、1つ100円のピアスを買おうと思ったのですが
いつもつけているやつがなく。。
周りを見回すと、とってもかわいいデザインのやつが6つで100円。
単純計算で、108円÷6個=18円!
 
厳密に言うと、6個の単価は一緒ではないだろうけどそれでも安すぎですよね!!!
キャッチが大きかったので微妙かな?と思ったけど、そんなの忘れてるくらいでした(^ω^)♪
 
6個、それぞれがシンプルで使い勝手が良さそうでかなり良い買い物でした♡

f:id:tamarinrin:20170508123820j:plain

ちなみに2日目は右下のゴールドを使いました!!
 
 
シンプルな帰省ファッションにピッタリでしたよ♡

f:id:tamarinrin:20170508123841j:plain

 
 
これからはポーチに忍ばせておきます(`◇´)ゞ
 
♡おまけ♡

f:id:tamarinrin:20170508123858j:plain

海でみつけたひとで♡
娘が投げまくってた♡笑