気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

やりたいこと第一弾:ハンガー総買い替え

GW、楽しかったー!!!!!
おいしいものたらふく食べて、4人の両親に誕生日祝ってもらって
掃除についで部屋の模様替えまで出来て・・・買い物もたくさん出来て♡
素敵過ぎるGWでした。
 
どれから書いていこうか迷いますが、まずは宣言していたうちの1つ。
ハンガーの総買い替え。
mawaハンガーとか、ハンガー統一で検索されるものはたいてい1本100円。
どうせなら洗濯物用のハンガーも統一したいので、それを考えると
大人2人+着替え大量幼児+赤子1人でいくらかかるんだ!ってコトで
とりあえず白、そして安いことのみにしぼってニトリに行ってみました!
 
 
あったあった!

f:id:tamarinrin:20170508124525j:plain

白で10本200円♡さすがニトリ
 
とりあえず50本+、
タオル干しも真っ白があったのでGET★
 
 
 
 
Before→Afterがこれです。

f:id:tamarinrin:20170508124625j:plain

f:id:tamarinrin:20170508124628j:plain

 

 

f:id:tamarinrin:20170508124650j:plain

f:id:tamarinrin:20170508124652j:plain

 
 
洗濯物干しても、クローゼットにかけてもスッキリ♪
 
しめて2000円以内。
お!ねだん以上な買い物でした(^ω^)♡