気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

GW片付け記 後編:模様替え

私がせっせと片づけをしている間、旦那がリビングをせっせと模様替えしていました。
私の机、捨てられると思いきや、リビングに移動されてた!!!♡
 
ソファや机の位置も変わっていて、思ったより使いやすそうに(^ω^)
 

f:id:tamarinrin:20170508133319j:plain

 
ちなみにご飯を食べないときは私の机の隣に、テーブルを移動します。
 

f:id:tamarinrin:20170508133321j:plain

 
ちなみに以前はこんな感じ。

f:id:tamarinrin:20170227130039j:plain

 
ゆくゆくはダイニングが欲しいなぁ。。。
 
私の机を置いていたスペースはどうなったかというと
娘の遊び場所・洋服棚置きになっていました!
 

f:id:tamarinrin:20170508133333j:plain

 
これもまた良い感じ♡
私の弟&彼女からもらっていた可愛すぎるお家と未だお気に入りのブランコ!
楽しそうに遊んでいましたよ♪
 
そしてこれを見た私は、ルンルンで買い物に繰り出し
今までで一番の額の買い物をしてしまうのです…