気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

久々の100均♡

今日は半日出勤!

昼で帰って、旦那とご飯食べてのんびり買い物してきましたー(*'ω'*)

こういうゆるさが最高☆

 

買い物って言っても、

近所にない100均(キャンドゥ)をじっくり見ることなんだけどね(;^ω^)

買いたいものはたくさんあったけど

【今】いるものだけを考えると2つに絞れた。

でも、【将来】使うかもレベルで買い物するならいくらでも買えるなー。

 

手放す時も【今】に焦点を当てろっていうけど入ってくる時も一緒だなと深く思い知りました、100均で。

 

そうそう、熟考の上買ったのはこの2つ。

f:id:tamarinrin:20170603214611j:plain

 

アゴムと洗濯ネットです。

洗濯ネットはちょうどいいサイズがなかったので

大好きなシロクマ柄に一目惚れしました。

(もう1サイズ大きいのもカゴにいれていましたが

とりあえずこれだけ、と思い戻しました。)

 

 

f:id:tamarinrin:20170603214627j:plain

アゴムは、あのブランドに似てませんか??♡

黒×金という大好きな組み合わせにも惹かれ即カゴへ。

 

月曜から早速つけていこー♡

 

明日は久々に鳥栖のアウトレットに行きます!!♡

良いものに巡り合えますように♡♡