気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

博多に行ってきたよー!たくさん買ってきたよー!

前回楽しかった博多。

 

tamari.hatenablog.com

 

母と「また行こうね!」と言って、本当に行ってきました♡

 

この前は博多も天神も満喫しようと欲張ったため時間が足りなかったので

今回は博多ONLYで楽しみました!

阪急にKITTEにAMUに…結構遊ぶところあって十分満喫できたよー!

 

博多で待ち合わせして、ちょろちょろっと見て混む前に早めのランチ。

京鼎樓というKITTEにある台湾料理屋さんに行きました。

 

 

食べてみたかった小籠包♡♡♡

肉汁たくさんでおいしかったー(^ω^)♡

f:id:tamarinrin:20170711130145j:plain

 

〆の坦々麺!

これもピリカラでおいしかった

f:id:tamarinrin:20170711130155j:plain

母が選んでいた海鮮お粥も優しい味でとってもおいしかったです

 

 

腹が満たされたらいざ買い物へ!

これから引きこもる生活に向けてTシャツ3枚と

ワイドパンツ1枚

ワンピース2枚(洗濯中) 

f:id:tamarinrin:20170711130213j:plain

 

トートバッグ謎に2つと

ポシェット?1つ。

f:id:tamarinrin:20170711130244j:plain

 

ポシェットは、財布とスマホと鍵入れに!

鍵は簡単に入れられそうで、これが決め手です!

f:id:tamarinrin:20170711130256j:plain

車を買い替えてから、鍵がスマートキーになりました。

便利と聞いていたのに、鍵を車内に入れたままドアを閉めると

インロックになるらしい(;´༎ຶД༎ຶ`)

全然便利じゃないやん(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

なので今は首から下げています。

さすがに30才の鍵下げは辛い・・・

 

このからし色のポシェットでカバーしていきます!!

 

左に写ってるトートバッグは、会社用に♡

かなりしっかりしています!

マチもあるし、微妙にバイカラーだし

雨の日でも気にせず使えるような素材です。

会社用にって言うけど、出社するのはあと6日。

 

f:id:tamarinrin:20170711130309j:plain

 

右に写ってるトートは、今必要ないんだけど

安くて欲しかった形で何か買っちゃった!笑

 

でも、こういうのいいなぁ♡

必要かどうかで判断すると多分全部いらないんだけど笑

欲しいかどうかで購入するって自分の気持ちを大切にしているような…

満足感が半端ないです(^ω^)♪♪

たまにはこういう日もあっていいなぁーと思った1日でした♡