気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

おひさしぶりでーす!

産休に入って1週間。

 

 

し・あ・わ・せ♡

 

 

時間に追われず、家事を丁寧にし

子どもにも向き合う余裕がある。

これってすごい幸せなことだな、と実感しています。

 

で!

最近お買い物も順調で、満足度UPUP↑です。

 

最近の購入品。

噂のデュラレックス

グラスとボウル?

f:id:tamarinrin:20170729134848j:plain

トップス・レースタンクトップ・スニーカー・トートバッグ

f:id:tamarinrin:20170729134901j:plain

欲しかったコンバース

(写真はないけど、NIKEのも買っちゃった( *´艸`))

f:id:tamarinrin:20170729134939j:plain

 

新しいお財布、ネイル、

ついでにロゴT、セットアップ等々

母が「あんたおかしくなっちゃったんじゃない?」って

言うくらい購入してます。

 

だってずっと一人でゆっくりの買い物なんて出来なかったんだもん(´;ω;`)

これくらいいいでしょ♡

 

出産後はまた忙しい日々が待ってるけど

これを身につける日々を楽しみに乗り切るぞ☆