気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

■したいことリスト■

 

今年中にしたいことを挙げます。

 

 

 

 

①引っ越し(対面式システムキッチン/2LDK/駐車場2台可)
②洗えるラグ購入(今、こたつなしラグなしエアコンのみで暮らしていますが旦那が暴動を起こしそうな勢いです。)
③脚付きソファ購入(私はシンプルなのが欲しいけど旦那はごってりがお好き。なかなか意見が合わない)
④ダイニング5点セットで座って生活(184cm&172cmのくせに謎のローテーブル生活)
⑤ベットリネンを新調(真っ白いきれーなベットで過ごす)
⑥エプロン新調(ロング丈、紐が細いやつ、無地)

一枚目、もはや無地ではないけどかわいー♡♡

 

⑦1000捨て達成

 

 

なんかTHE庶民的。

引っ越しに伴い色々買い物すれば全て叶いそう。

 

一言でまとめると家での時間を居心地の良いものにするということですね。