気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

沈黙は金、ということ

こんにちは。 引っ越しどころではない たまりです。 引っ越しは、 前日から3連休の旦那が全てしてくれるとのことで任せきっています。 「ウチはモノが少ないから楽勝!」とのことです。

ビビビ契約

7/15に物件を見つけ 7/16に一人で内覧 7/18に旦那と内覧し、申し込み完了という 私にしては珍しく即決でした。

希望の物件、見つかりました!が…

tamari.hatenablog.com 今年の初めに、したいことリストを挙げました。

手帳、再活用ー家の中に溢れる100均。

昨年末に手帳を購入していました。 大学生のころからずーっと購入していたのですが 今年はあまり使用していませんでした。 でも職場で席がお隣の大好きな新人さんがいつも手帳に書き書きしているのを見て 私もやりたい!♡という、そんなミーハー心からつけ出…

久々のトップス購入♡

今日はメガネのレンズを替えに行くという旦那に 母と私と娘で便乗しました。 ちょうど昨日からセール中だったみたいですね(^_-)-☆ もちろんお目当ては服とバッグ。 いつも満足のゆく買い物が出来ないのですが 今日は久々にアタリでした!(^^)!♪ いつぶりだろう… …

マキシマリストに戻る?

私の部署に、新人さんが入ってきていました。 新人さんと言っても、事務員の中で一番年上です。