気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

断捨離、進みそうな予感。

前回の記事に置きましては様々なご意見を下さいまして 本当にありがとうございました。 tamari.hatenablog.com やり方自体は間違っていなさそうなのでブラウザに問題がある!ということで 納得しました。だいぶ古いしね。 それにしても見ず知らずの人の機械…

今一番の悩み事。誰か教えてください。

ランキングバナーを記事の一番下に貼りたいです。 バナーという言葉を先日知ったばかりの私にとって難所なのですが 私もみなさんみたいにやってみたーい('ω') はてなブログの デザイン→カスタマイズ→記事→記事上下のカスタマイズ →記事下 にランキングバナー…

ダイニングかこたつか。

欲しいものリストとして 以前ダイニングセットを挙げました。 tamari.hatenablog.com でも掃除が大変だろうなぁ。 テーブルとイス4脚の脚だけで12。 それをどかして毎日掃除するのは面倒に違いない。 でもでもコタツの掃除も負けないくらい大変。(経験済み) …

久々のおでかけ

今日はウキウキ♪ワクワク♪飲み会です。 会社の飲み会なのですが、 上司が 「たまりさんも色々話したいだろうから!」 と誘ってくださいました(´;ω;`) 娘は初めてのお留守番! 本当は、一人で買い物したりカットに行きたいのですが ゆっくり食事できるだけ…

購入品

テレビボードのお譲り先を探した日に 欲しいと言ってくださる方が連絡を下さり その2日後には引き渡し完了しました。 もう感激で、色々手放したのもあって 少しモノを増やしました。 かねてから検討していたものでずっと頭から離れなかったので 旦那が休みの…

夢のテレビボード撤去

つい先日までゴールが見えなかった1000という数字に希望の光が!!!

693/1000!!!!!

トイレブラシ ブラシケース お風呂のスリッパ 歯磨き用コップ コップスタンド TVボード(1とカウントするのがもったいない ;_;) DVDプレーヤー リモコン DVD147枚(3kgもありました!) DVDケース 便座カバー 下着2 簡易キャリーバッグ 画びょう100 コルクボー…

アクセサリー公開続き

先日、アクセサリーについて記事を書きました。 写真をほぼ撮り損ね、手首編などという チープなサブタイトルになったことを恥ずかしく思っています。

大物、手放し予定の巻

娘も10ヶ月となり、なんでもするようになりました。 特に、引き出しを開けたり扉を開けて物を出しまくるのが楽しいようです。 毎日のルーティンとなっています。 となると、被害を受けるのがテレビボードです。

193/1000

尊敬する方から「大胆」と褒めて頂き 帰宅後、早速断捨離に取り組みました。

151/1000

昼ドラで、1つのバッグに全ての物を詰め込み立ち尽くす女性が出てきました。

早速着てみました♡

そういえば! 早速着てみました♡

アクセサリー公開

手持ちのアクセサリー、手首編です。 (ネックレス・ストールを撮り損ねただけ・3・)

勝手な妄想

服の出入りはよくありますが 部屋全体に関してはやる気なし。見て見ぬふりしていました。 しかし、久々に刺激を受けるブログを見つけ 嫌がらせ並みのスターをつけまくりました。

おまけ

お買い物の帰り、パン屋さんで うさぎのパンを見かけました。 ケチャップが血のようで恐ろしかったのでパチリ。 子ども、泣きそう。

購入品大公開

母が安かった!!と興奮していたので OLD NAVY行ってきました、母と。 本当に安すぎてビックリ。 いくらだと思います?

帰省準備で手放したもの、トレンチコート・本革バッグ

娘の初節句のため、旦那の実家に帰省していました。

部屋着の定義と、今欲しいもの。

みんなの部屋着っておしゃれだと思っていたのですが

1in 2outと思いきや2in 2outだった

私は、バッグが多いです。 tamari.hatenablog.com

思わぬ戦利品。

朝イチで鳥栖プレミアムアウトレット行ってきました! セール期間でもないし特に期待はしていなかったのですが… 欲しかった靴が半額だったので即買い★

ネットバンキング、解約しました。

ネットバンキング、解約しました。

125/1000

ずっと書いてもいなければ 記録にも残していなかった…。 1000までの道のりに暗雲が。