気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

手持ちの洋服を整理しました。=トップス編=

お買い物熱が高まった結果、服が増えたので(当然だね) 手持ちの服を見直しました。 ときめくものが増えたので選びやすかったです。 ぜーんぶリビングにだすとこんな感じ。 そして残ったものを紹介します。 過去にも紹介したことのある服たち。 右のロゴTは最…

いらない服を整理しながら思ったこと。

先日、11着服を手放しました。 一枚一枚見ながら思ったのは 今の服の選び方は間違っていない ということ。 手放した服は、 好きで購入したけど、傷んだりヨレたりして快く着られなくなったものが多かったです。 こんなに納得のいく理由は初めてかもしれませ…

服を4着買い、11着手放しました。

この頃、服を選ぶのが楽しくなくて・・・ 少ないので飽きるのも傷むのも早くて・・・ 気になっていたセレクトショップに行ってみたのですが私の好きな系統ではなく、しかもアウトレットだけど桁がちがーう。 洋服を勧められたりもしたのですが、話しかけられるのも…

引っ越して1ヵ月経ちました。

8/6に引っ越しました。 引っ越しの翌週はお盆で、 その後は体調を崩し(気管支炎でした) 月末月初の土曜出勤を終え、やっと余裕が出来ました。 家の中はほとんど片づけ終わっていますが まだやりきれていない部分が2ヶ所。 リビングダイニングの一部と、全く…

ポチったもの…

買い物熱が続いており 会社での昼休みに思わずポチッ! やっと届きました♡ ブラック&ゴールドのチープカシオ(*^▽^*) 噂は聞いたことあったのですがスルーしていて ある日たまたま見てすごく安くなっていて思わず購入!! 腕時計は1つ持っているのですが、ゴールト…

またまたまた購入品。

またまた買っちゃいました。。。 これは以前から気になっていて 何か最近の購入欲に乗って、おはしセットと一緒に購入♡ やっぱり自分が好きなデザインは気分が上がるもので お弁当つめるのも、洗い物をするのも楽しかったです!! 200円で良い買い物でした( ♡‘△’♡) …

またまた購入品(´_ゝ`)

ヘアアレンジしすぎて 1日でバレッタ壊しちゃいました(;´Д⊂) こうなったら気になってたの買っちゃえ‼ってことで 早速手にいれましたよ( ・∋・) 余計なものも入ってますが… 右が新しく仲間入りしたバレッタです♪ 早速使ってみたのですが、 リボンよりゴールド…

万能な黒パンを紹介していませんでした・・・

入荷連絡があったその日に買いに行った、 以前のお買い物で一目ぼれした黒パン。 会社でとても褒められました♡ そのパンツはこちら↓↓ item.rakuten.co.jp ブージュルードのものです! 私が見たときはアンクル丈のみで、フル丈は秋の新作になるから、と それ…

ヘアアレンジをマスターしたい!とちょこっとお買い物。

ずーっと、コットンパールのネックレスを探していて バレッタとセットで安くなっているものを購入し昨日届きました。 かねてからヘアアレンジできるようになりたいと思っていたのですが バレッタを手にして(しかも大好きなコットンパール♡) その想いは更に強くな…