気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GW片付け記:後半続き♡購入品

長い長いGW片付け記を読んで頂きありがとうございます。 最後は後半:100均での爆買い編、です。 GW最終日、旦那も休みだったので子どもの歯医者に連れて行ってもらい 私はその間思う存分買い物へ。 欲しいものリストを作成し、無駄なく動いたつもりですが 3…

GW片付け記 後編:模様替え

私がせっせと片づけをしている間、旦那がリビングをせっせと模様替えしていました。 私の机、捨てられると思いきや、リビングに移動されてた!!!♡ ソファや机の位置も変わっていて、思ったより使いやすそうに(^ω^) ちなみにご飯を食べないときは私の机の隣…

GW片付け記 前編

GWのうち、私が一番興奮したのは自宅にいた最終日かもしれません。 前日の夜に帰宅するはずが、最終日の朝イチに変更。 きついかな?と思ったのですが、これが良かったのかもしれません。 朝食食べて即行動できました(^ω^)♪ 前日にニトリで買ったハンガーを…

やりたいこと第一弾:ハンガー総買い替え

GW、楽しかったー!!!!! おいしいものたらふく食べて、4人の両親に誕生日祝ってもらって 掃除についで部屋の模様替えまで出来て・・・買い物もたくさん出来て♡ 素敵過ぎるGWでした。 どれから書いていこうか迷いますが、まずは宣言していたうちの1つ。 ハンガー…

GW番外編:このピアス、いくらだと思いますか?

旦那の実家への帰省中、混雑を避けるために9時出発で計画していて、、 そのためかおむつやら何やら忘れてしまい(^^; 到着する前に、大切なピアスも忘れてることに気付いた! ま、なくてもいいんだけどネ(^ω^) 旦那の兄嫁はとーーーってもかわいい人で 帰省す…

ここ2ヶ月メルカリで購入した金額とやりたいこと。

ここ最近、自分の中の物欲モンスターが暴れ回っています。 会社でもプライベートでも シャツ+細身のパンツが定番だった私にとって 妊娠中の今、着られる服がほとんどありませんでした。 それを補うために買い始めたのが運の尽き(?) 今も暴走中です=3=3 外出…

GW買ったもの、捨てたもの。

いやーいい天気ですね♡ GWがこんなに素敵なものだったとは!! 毎日楽しく過ごしています♡ 4/29-30→私と娘の誕生日を実家で祝ってもらい 5/1-2→仕事 5/3→義母の誕生日プレゼント選び&買い物&掃除 5/4→またまた実家へ(テヘ 5/5-6→旦那の実家へ 5/7→掃除&ゆっくり と…