気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと!格安携帯に♥④最終手続き完了編

tamari.hatenablog.com tamari.hatenablog.com tamari.hatenablog.com やっとやっとmineoの手続きが完了しましたー(^^) 申し込みしてSIM届いた時点で終わったつもりでいたけど 機種を残したままの切替だったので、手続きが少しめんどうでした。 それを!…

楽天セール戦利品と、最近モノに対して思うこと。

初めて楽天セールに参加してみました! 物欲の話に感銘を受けて tamari.hatenablog.com 私も前から欲しかったけど もったいなくて買えなかったものを買ってみようと思ったのです。 それが、コチラ! item.rakuten.co.jp これのネイビーがずーっと気になって…

久々の100均戦利品!

いやー、100均て何て素敵なんでしょう♡ いつ行ってもウキウキ♡ そして新しい発見があるものです♡♡ 今回の戦利品はコチラ! お盆と、二人目の保険証・医療証・お薬手帳セット、 キャンドル、前髪ピン、ヘアゴム、ペンケースです。 先に言っておきますが、今す…

やっと!格安携帯に♥③日数まとめ

tamari.hatenablog.com tamari.hatenablog.com 格安携帯への移行日記も、ラストとなりました。 色々調べ上げて契約したので後悔なし。 そして簡単だったのでぜひオススメしたいです。 今回解約&契約に掛かった日をまとめましたので以下に記します。 余計な手…

やっと!格安携帯に♥②再びmineo申し込み編

tamari.hatenablog.com 長い長い戦いの続きです。 何度もコールセンターに電話し(繋がりやすさもポイント!) 万全の体制で解約&申し込みをしたのに30分ほどで受付不可のメールが…。 その理由は MNP転出者とmineo契約者の名義が異なる、ということ。 えー知…

やっと!格安携帯に♥①docomo解約編

やっとやっとやっとー! 格安SIMへの乗り換えが出来そうです。 (ただ今審査中。) 更新月が今年の7月と思っていたのに来年の8月だったのと ちょっとしたトラブルがあった(まじでイラついた(;´༎ຶД༎ຶ`)のと 来年の8月に契約するか今解約するか計算したら 断然後…

仕事のモチベーションのために毎月5000円を使う。

皆さんは、お仕事好きですか? 毎日どういうモチベーションで働いていますか? 私はお仕事はどちらかというと好き、かな。家から近く定時退社というだけで選んだんですけどね。 でもミスったときの衝撃がすごくて毎回辞めたい衝動に駆られます。一応大手企業…

先月、念願の【俺のフレンチ】行ってきましたIN博多

数年前にTVで見て、ずーっと行ってみたかった俺のフレンチ。 立食というのは何だけど 格安でフレンチが食べられるなんて素敵♡ 私も牛フィレとフォアグラを頬張りたいよー!!(ノД`)・゜・。 そう思っていたらKITTEが博多に出来て、 なんとその中に俺のフレン…

鳥栖アウトレット行ってきましたー♡

何この買い物日和ー!♡♡アツカッター 母と娘と女三人で鳥栖アウトレット行ってきました!! 特に目当てはなかったけど、ひっさびさに行きたいねってのと セールが重なったので勝手にお得感♡ 開店と同時に行動開始しましたヨ!! 2時間回って戦利品は3つ! ViSでTシャツ…

久々の100均♡

今日は半日出勤! 昼で帰って、旦那とご飯食べてのんびり買い物してきましたー(*'ω'*) こういうゆるさが最高☆ 買い物って言っても、 近所にない100均(キャンドゥ)をじっくり見ることなんだけどね(;^ω^) 買いたいものはたくさんあったけど 【今】いるものだ…