気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

またまたまた購入品。

またまた買っちゃいました。。。

 

これは以前から気になっていて

何か最近の購入欲に乗って、おはしセットと一緒に購入♡

 

f:id:tamarinrin:20160906131449j:plain

 

やっぱり自分が好きなデザインは気分が上がるもので

お弁当つめるのも、洗い物をするのも楽しかったです!!

200円で良い買い物でした( ♡‘△’♡)

 

おはしセットは購入する気なかったのですが

スプーンとセットだったので、

たまにカレー食べるときにスプーンのこと気にしなくていいなーと思って買いました♡

(以前忘れておはしで食べたことがあります。笑)

 

まだ届いていませんが、ネットでポチっとしちゃったのもあるので

それはまた後日ご紹介します(* ‘Д’ *)/