気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

引っ越しから約2ヶ月。(一番散らかっているところ)

 

8/6にバッタバタ引っ越しをして

2ヶ月経とうとしているのに

忙しさとかキツさを理由に細かい整理整頓をしていません。

 

その最たる部分がこちら。

 

f:id:tamarinrin:20161002103923j:plain

恥ずかしげもなく載せちゃいます。

左から、

・娘の洋服・保育園グッズ

・以前テレビ台にしていた収納ケース

・おむつ(直置き)

・私のこまごましたものと娘のお薬

・3人のこまごましたもの、です。

 

要はぐちゃぐちゃしているってことです(;'∀')

 

お片付け熱が上がるブログに出会って俄然やる気なので

お家全体を見直したいと思います!!!

 

前の記事も、服をたくさん買った喜びでアップしたけど

似てる服とか実はあまり気に入ってないかも?と思った服もあったりなので

これも見直します。

 

頑張る*1

 

 

*1:+_+