気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

また、バッグ買っちゃった!

また、バッグ買っちゃいましたよっと。

 

f:id:tamarinrin:20161031130249j:plain

 

これを見たのは2回目。


初めて見たときからずっと気になっていて
昨日改めて見てやっぱり欲しい、と思いました。

 

・大好きな黒×金
・軽い
・収納たくさん
・2way

 

この間買ったレザーバッグは可愛いんけど

・重い
・傷をつけそうで怖い
・スッピンのときは服装と釣り合わない

 

ってコトで10分くらい悩んで購入にいたりました。

早速スーパーに行くときに使ったんですがやっぱり良い♡
ルンルンです(* ‘Д’ *)/

 

ただ、なんにでも合うと思っていたのに
今日の服装(テラコッタのカーデとネイビーのタイトスカート)には恐ろしく合いませんでした。

多分、スカートとの相性が良くないんだなヽ(´∀`)

 

まぁ、いっか♪