気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

購入品と2つ捨て。

週末、天気よかったですね(^^)

絶好のお買い物日和でした♡

 

まずはDAISO戦利品。

100均て次から次に新商品が出て本当に見ていて飽きません。。

f:id:tamarinrin:20161113172236j:plain

 

300円の置時計。

シンプルで丸っこいフォルムに一目惚れ(*´з`)

旦那に写メしたら、いんじゃない?ってコトで買い物かごへ。

下は左から、プラケース・フットカバー・電解水です。

プラケースは、いくつ買ったか分からないくらい大好きです。

今回は会社の引き出し収納に。

フットカバーは、甲の部分を隠してくれるタイプが欲しくて男性用でしたが買ってみました。ピッタリで、早速今日も履きました!スニーカーにピッタリです♪

電解水は、スプレーボトル欲しさに買いました。

シンプルな浴室を目指すべくお風呂の洗剤を詰め替えようと思っていたのに、

お風呂の洗剤も黄色なのね( ノД`)

 

今日はしまむらへ♡

お目当ては、インスタで話題らしい毛布とこの間買ったスウェットの買い足し!!

f:id:tamarinrin:20161113172910j:plain

毛布は無事ラス1をGETし、

スウェットは品切れでしたが似たようなやつを2つ買い足しました。

秋はどこ(-_-?ってくらい寒くなったので、厚手のもの必須ですね。

丈が長くてポケット付きなので、ロゴは好きじゃないですがOKです。

しまむら安心価格で、すべてで2400円くらいでした(゚д゚)!

 

毛布は想像通り、真っ白のフワフワ♡♡

自分の写真じゃ良さが伝わらないので、人様の写真をお借りします。

↓これです♡

f:id:tamarinrin:20161105221136j:plain

たくさん買いたかったですが、とりあえず1つ試してみます。

良ければ寝室とリビングに置きたい♡

 

ダンガリーシャツワンピ、ストライプシャツ、テーパードパンツもこっそり購入。

大好きなアンクル丈にすべく裾上げに手間取ったので写真はまたいつか。。

好きでよく着ていたストライプシャツに毛玉が目立ったので買い換えました。

f:id:tamarinrin:20161113173321j:plain

 

左が新しく購入した綿100%のシャツ。

右がおさらばシャツです。

白地に少し広めの幅にあるピンストライプが好きで

同じようなものを欲しかったのですがなかなか見つからず(;´Д`A

 

やっぱり新しいものを取り入れると気分が上がりますね↑↑♪

また、明日からガンバローっと(*^^)v