気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

シルクが福岡にあった!!念願手放せたもの♡

新しく購入した服を着て出社し、るんるんのたまりです(* ‘Д’ *)/

昼休み、ブログサーフィンをしておりましたら、、、

大好きなシロクマの手帳、しかも100円という記事を発見( ♡‘△’♡)

 

mono-koto.hatenablog.jp

 

めちゃめちゃかわいいのですが

シルクって福岡にないじゃーん(i_i)と思い込んでいて念のため検索してみたら

 

なんとあるではないか!

しかも帰り道に!!

ってコトで早速行ってみました♪

 

しかし!
ドラッグストア内にある店舗ってことで品揃えは薄く
お目当ての手帳は置いていませんでした(i_i)(i_i)(i_i)

 

ちゃっかりステンレスボウルとザル(右)をお買い上げ♪

f:id:tamarinrin:20161115085622j:plain

これで家にあるずっと手放したかったボウルとザル(左)とおさらばです!

 

いい買い物が出来ました♡