気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

本購入&手放し(服5点と諸々)

仕事の昼休みは、ランキングからブログ巡りをするのが楽しみとなっています。

自宅にPCがなく、お気に入り登録は実家のPCにしかしていないので
いつも勉強させて頂いているブログが見れないので

色んなブログをぐるぐるしています。

 

そこで!何かお片づけが捗りそうな本を発見ヽ(´∀`)


【『斎藤一人流 すべてうまくいくそうじ力』 舛岡はなえ】です。


レビュー見るだけでワクワク。
早速購入しましたよ。


何かそれだけでやる気出てきて服5点処分と

f:id:tamarinrin:20161205125320j:plain

浴室と洗面所を片付けました。

f:id:tamarinrin:20161205125248j:plain

(写真は一部です)

 

服は、今シーズン購入したものや

大のお気に入りだったものもあります。

着てみて「あれ?」と思い、手放しに至りました。

全く後悔はありません。

 

おかげで、1週間に15Lしかでないゴミが今週は2日で30L出ました♡
早く読みたいな♪