気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

早速・・・購入♡

早速、鳥栖のプレミアムアウトレット行ってきました!!

 

お目当ては、ノーカラーコートとブーツ!

今年はお気に入りのものは手に入れると決めていたので

5諭吉を入れていざ出陣。

 

子どもは旦那にお願いしていたので母とゆーっくり見たのですが

残念ながらコレ!というものには出会えませんでした。

 

IENAにあった3点(ネイビーのノーカラーコート、グレーのVネックニット、ライトグレーのスヌード)が5000円!の福袋にとても心惹かれたけど

どうしてもコートの生地感が安っぽくて…諦めました。

子どもがいる身としては、あれくらいの方が気兼ねなく着れるかな?

(少し未練アリ…( ノД`))

 

母は服やマグカップを購入していましたが

私は何も購入せず

その後に寄ったお店でトップス3点とスカート1点をお買い上げ。

 

数にはこだわらないので、今のところ手放す予定なし!

んー、ノーストレス♡

 

私はいらないんじゃないかと思い始めていたのですが

旦那が、デスクを買ってそこできちんと整頓して!と怖いので

ついでに買っちゃいました(*^^)v

 

どちらを購入したか、届いたらご紹介しますね^^

 

新年の目標をきちんと達成しているたまりでした♪♫