気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

ここ最近。

ブログからえらく遠ざかった生活を送っております。

 

ダンシャリしたい♡

きれいな部屋に住みたい♡

お気に入りのものい囲まれたい♡

 

なーんて思っていたことすら忘れる位日々の生活に忙殺されております。

子持ちフルタイムの人ってどうやって生活してるんだろう?

 

綺麗なかっこうして

ヘアアレンジとかしてみちゃったりして

仕事もキラキラで

ご飯も栄養満点・彩り完璧おいしいメニューで

美容も怠らずに頑張ってる人、すごいなぁ。

 

肌と髪がきれいなことが唯一のとりえだったのに

肌は荒れてきて、髪も白髪がチラホラ・・・ショックです。

 

文字にするとえらく悲壮感が漂っていますが

実はそうボロボロでもなく、毎日手を抜きながら適当に楽しくやってます。

私には優しくて、頼りがいのある旦那がいてよかった。

 

飲み会で私の気の強さと弁護士みたいな追及性格を指摘され

私の旦那って、私と結婚して何が幸せなんですかね?と言いましたら

周りのみんなが気を使って、

「ほら!6個も下だから何言ってもかわいいんだよ♡」とフォローしてくれました。

そんなもんなのかな?旦那に、生意気なこと言う私ってむかつく?って聞いてみたら

時と場合と、俺の気分によるといって笑って寝ました。

こんな適当なところが好きです。

 

と、まぁ色々目標達成は出来ておりませんが

家事などの日常の目標を高く持ちすぎると達成できないときに罪悪感を感じるので

目標は低く、これからも適当に過ごして以降と思います(* ‘Д’ *)/

 

皆様のブログみて癒されております♡