気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

私の2/25③購入品続きと【ご報告】

買いすぎだ!!

でも楽しかったんです♡

 

購入品紹介続き!

f:id:tamarinrin:20170227131555j:plain

プラ箸と付箋。

子どもを早く寝かせるべく、家事は放置して翌朝取り掛かることも多々あります。

そんな時、木の箸を放置してカピカピにしたり、逆に水につけておくのも衛生的に心配なので全捨てし、これに統一。

とりあえず2膳購入。ちなみに2膳で100円。

 

付箋はこのサイズが一番好き♡

会社用にかわいい色でやる気UPです。

 

あと細かくはとっていませんがほうきは早速玄関を掃いて

ヘアアレンジスティックは結婚式もあるし、いまだにクルリンパ下手な私は

私の腕が悪いのか、長さや髪色、髪質が悪いのか検証します。

 

そんなこんなで計7点¥918のお買い上げ♡

 

モチベーションだだ上がりになった15:30。

洗濯物畳んで洗い物して、片付けきれなかったものは鍵つきの引き出しに隠し←

感動のフィナーレを迎えました。

 

Before→Afterを載せるつもりがAfterの写真撮り忘れたー!!!!!!!

今度載せます。あぁあーバカバカ。

どんな風かといいますと、帰宅した旦那が

「やればできるじゃん!毎週友達呼んだら?」と言ったほどです。

モノ自体は少なく、ただ出しっぱなしにしていただけなのでネ。

これから気をつけマース。。。

とりあえずスッキリしてよい一日でした♡

 

そんな私からご報告。

このたび、第二子を妊娠しましたー!

予定日は8/31、真夏です。

一人目を授かるまでも結構時間がかかり、諦めた頃に出来たくらいだったので

夢の2才差なんて、夢のまた夢と思っていたのですが・・・。

心から嬉しいです。

そしてまた私に休みが来るので、しっかり自分とモノと向き合い

ダラダラ過ごさないように目標を持とうと思います。

 

長くなりましたが、私の2/25とご報告でしたヽ(´∀`)

お読み頂き、ありがとうございました!!