気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

100均購入品◆お弁当グッズ

旦那がお弁当を持っていくようになって
1つしかなかったお弁当バックが不足し
私はショップ袋を使っていました。恥
 
お弁当作りは続くのか、袋は本当に2つ必要なのかを見極めるためだったのですが
予想以上の好成績を残し、購入を決意しました。
 
私は会社に冷蔵庫もあり、お菓子などもぽんぽん入れたいので
ファスナーなしタイプ。
 
旦那は移動があり夏は保冷剤必須なのでファスナーありタイプ
出来れば朝ご飯のおにぎりも凍らせた飲み物も入れたい!ってことで大容量希望。
 
この条件で100均へ向かいました。
 
ま、本当の目的は新しいふろしき?(正式名称は何だ?)が欲しくて検索した結果
このブログにたどり着いたからだけどね♡
 
 
このブログを見た5分後には車に乗り、10分後には手にしていました♡
 

f:id:tamarinrin:20170411122451j:plain

 
他にも甘かった蓋を止めるバンド、私は新しいお弁当箱も選び計4点のお買い上げ(^ω^)
 
このランチクロス、かわいー♡
本当はブログにあるネイビーの星柄?のやつも欲しいんだけど欠品中でした(;´༎ຶД༎ຶ`)
人気あるんだろうな…
 
よりいっそうお弁当作りに身が入ります!!!!!