気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

予知夢。

長女を妊娠する前、

「女の子だったら〇〇(名前)」

と妊娠・性別・名前を予知する夢を見ました。

 

ずっと妊娠を待っていた時だったので不思議に思いながら…

その一か月後に妊娠判明し性別も当たり名前もその通りになりました。

 

今回の妊娠は何の予知夢もなく今まで性別も分からないまま

娘に聞くとたまに女の子だと言うだけ。

 

昨日が折り返しの検診だったのですが

その前日妙にリアルな夢を見ました。

 

予定日の2週間前に大きな男の子を安産する夢。

 

 

男の子を待ち望んでいる旦那に伝え、昨日の検診を楽しみにしていました。

 

結果は…

 

 

 

 

女の子っぽいとのこと!笑

 

 

私は一人女の子が欲しかったので2人目はどちらでも大歓迎だったのですが

姉妹ってかわいいよなーとこっそり思っていました。

旦那は「えぇぇぇ(;・∀・)」と少し残念そう。

家族内で自分の立場が段々弱くなっていくのが目に見えてるらしいです。ウフフ

 

そして、次が男の子でも女の子でも全部で3人欲しいとの事。

待ってよ!私は2人で打ち止めと思っていたのに…

 

もっと家計を真剣に考えないとやっていけんと再確認。

 

でも女の子って言われていて実は男の子ってパターンはあるらしいですね。

結果は8月。神のみぞ知る!