気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

久々の100均戦利品!

いやー、100均て何て素敵なんでしょう♡

いつ行ってもウキウキ♡

そして新しい発見があるものです♡♡

 

今回の戦利品はコチラ!

 

f:id:tamarinrin:20170625103553j:plain

お盆と、二人目の保険証・医療証・お薬手帳セット、

キャンドル、前髪ピン、ヘアゴム、ペンケースです。

先に言っておきますが、今すぐ必要なものはなに一つありません!

 

お盆はデザインが好きで色が鮮やかで

これでご飯食べたいなーって思った。

 

保険証入れはゆくゆくは必要で、先にGET。

 

キャンドルは色が夏っぽくて、白いテーブルに置きたいなぁ。

f:id:tamarinrin:20170625103615j:plain

 

ピンは、伸びかけの前髪対策に。

 

ゴムはゴールド×華奢なデザインが好みで♡

 

ペンケースは大好きなシロクマデザインと色目が好みで♡

f:id:tamarinrin:20170625103606j:plain

 

今すぐ必要ではないけど

全部気分を上げてくれるもの♡

 

来週からまた仕事がんばれそうー(*'ω'*)