気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

今週の100均♡

 
先日博多で購入したポシェット。

f:id:tamarinrin:20170711130256j:plain

店頭で、財布が入ることは確認済み。
なのにいざ使うとパツパツなことに気付く。
 
欲しいという気持ちが先走りして
使いやすさは考えていなかった(;´༎ຶД༎ຶ`)
 
 
よし!財布をミニマムに出来ないか考えてみよう!
ってコトで検索すると、とってもコンパクトな財布が!
 
ただ、これを使いこなせるかな?
3000円出して使ういこなせなかったらショック(;´༎ຶД༎ຶ`)
ってコトで色々調べてたら、100均にかなりそっくりなモノが。
 
よし!100均に行こう。
で、今週の戦利品がコチラ。

f:id:tamarinrin:20170718130403j:plain

 

・私が愛して病まないセリアの洗いものカゴの小さい版

・その上に乗ってるのが今回のメインのお財布

・サンシェード

です。

本当はつれてった娘に強引に入れられたボールも購入しました。

 

 

財布の中身はこんな感じ。

f:id:tamarinrin:20170718130809j:plain

真ん中に小銭入れがあって、その両端にお札とカードをしまえます。

実際に入れるとこんな感じ。

f:id:tamarinrin:20170718130853j:plain

 

カード収納が全くないので、これだとカード入れが必要になりますな。

でもあのポシェットは保育園の送迎には欠かせないのでカード入れの購入を検討しています。

 

これで、この財布が問題なければ楽天でレザーのやつを購入しようかなーと思ってます^^