気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

実は…絨毛膜下血腫、前期破水と言われて*性別がわかりました!

6/11*15w2dでの診察。

 

まず、以前からあった大きい血腫!

出血と共に消えていました!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

しかーし!

 

ほぼ同じサイズの新たな血腫が出来ていました(´д`|||)

吸収を待つならさらに1ヶ月で程とのこと。

 

期待していた破水も陽性でガックリρ(・・、)

 

でもでも羊水も少ない感じはないし

赤ちゃんも元気でした♪♪♪

 

そしておまたにあるものを発見👀

 

私は三姉妹希望だったけど

旦那は男を産むまで諦めない、と言ってたので

大層喜んでおりました(^^)

 

健康で元気に産まれておいで  ヘ(^_^)