気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

キッチンマイナーチェンジその後…大物手放し

 

キッチンの3ヶ所を100均でマイナーチェンジしました!(^^)!

 

tamari.hatenablog.com

 

スッキリすると、色目がとっても気になり

ウォールステッカー的な物含め、全てはがしました!!

 

f:id:tamarinrin:20160512151022j:plain

f:id:tamarinrin:20160512151048j:plain

写メには載っていますが、

哺乳瓶洗いもたまーにしか使わないので直しました。

 

収納棚も手放し少しはスッキリしたのですが

今キッチンで一番場所をとっているのがコレ。

 

f:id:tamarinrin:20160512151429j:plain

きれいなものではないので加工しています。

(ガラケーにも加工技術がありました!!!( ゚Д゚)

 

賃貸の狭くて低い作業スペースを補うテーブルです。

Hand Made by父です。

身長172cmもある私に合わせて高さが95cmもあります。

とっっっっっっっても便利なのですが、ありもので作っているため

ときめきはしないし、引っ越し先にも持っていく予定もないので

何か勢いで手放しちゃえ!と思いました。

 

ねこのこさんのDIY記事を見て私も作りたくなったのですが

nekonoko-life.hatenablog.jp

作ってから手放そうと思っていたら、絶対にその日は来ない。

手放してから作ろうと思いました。

 

ってことで来週おさらばします。

 

セスキ様を紹介してくださったぽんさんのおかげで

コンロ周りだけでなくキッチン全体がスッキリしそうです♡