気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

キッチン公開

 

収納棚、カウンターテーブルを手放した後のキッチンです。

(自信がないので加工済み)

 

f:id:tamarinrin:20160525132019j:plain

 
まさか公開できるような日が来るとは思わなかったのでBefore写真はありません。
そして無駄に広いと感じています。
 
私が靴を持ちすぎていたために使用していた旦那用の靴入れを台所で使っているのは抵抗があるのですが、一切開けずにとりあえず使っています。。。
 
長身夫婦にはとっても良い高さなのです。
ちなみに左には古紙を無造作に置いています。だめですね。

f:id:tamarinrin:20160525132101j:plain

 
 
朝と、仕事から帰宅した時はこの状態になるよう心がけています。
 

f:id:tamarinrin:20160525132144j:plain

 
朝起きて、または帰ってきて洗い物がそのままになっていることばかりだったのですが
どうも見たくない。料理する気にならない。
 
なので今はこの状態に。
 
洗い物を減らすために食器の厳選もしたので
いつか記事にしたいと思っています。