気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

引っ越してお初!リビング公開(゚д゚)!

しつこいようですが、娘がおたふくにかかり(!)

ラグを洗濯したりゆっくり掃除機をかけたり

部屋を整える時間が出来、

「あ!これならリビング公開できるかも?」と思い

ササっと撮った2枚です。

 

じゃじゃーん!

 

f:id:tamarinrin:20161219153142j:plain

これが玄関から撮った写真で

中央下に見えるあんよは、だだをこねる娘の。

 

 

f:id:tamarinrin:20161219153132j:plain

こちらは、キッチンの横スペース(キッズスペースになる予定)から撮ったもの。

茶色のラグは購入したものではなく、家にあったものです(;´Д`A ```

 

私は見たことなくて、旦那の荷物に紛れていました。

旦那が一人暮らしの時に使ってたらしい。

(5年も気づかないってどーゆーこと!)

探し物をしているときに見つけ敷いてみたら

まー、部屋の白と、カーテンのグレーと、ドアのブラウンと合う合う。

 

ってことで即リビングの仲間入りを果たしました。

ソファの奥にある謎の引き出しは、鍵付きのケースで

娘から荒らされると困るものをまとめています。

 

今年中にリビング公開できたら…と思っていたので

何となく叶いました!嬉しい(*´з`)♡