気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

私のエコバッグ。変ですか?

いつも持ち歩かないエコバッグ。

100均にもかわいいものがあるのですが、畳んで元に戻すのが苦手(><)

 

丈夫なショッパーを4つ折にして使っていたのですが

それすらめんどくさいと思うようになり…

 

先日母がくれたバッグ。

f:id:tamarinrin:20161213132158j:plain

おそらく何かの付録なのですが、これが優秀。

可愛いし、軽いし、折りたたまなくてもおかしくないし

マチもあり、結構しっかりしてる!

(買い物帰りの一枚です)

 

しかし!

先日旦那と買い物に行ったときに持っていたら

「何?それオバサンみたい!」と言われました。

 

え?これ好きな柄なんだけど!!!

 

あまり人の意見は気にしないほうですが

【旦那】からの【オバサン】発言には少し堪えました(´_`。)

 

おばさんっぽいかな?

(暗いのはお気になさらず)

f:id:tamarinrin:20161213132515j:plain

 

ってかオバサンって何や!(●`□´●)

気にせず使うぞー!!!