気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

秋冬の必須品購入と、手持ちの服でコーデ♪

近くに、ドラッグストアがオープンしたので行ってきました( ♡‘△’♡)

秋冬に欠かせないものを購入しました!

f:id:tamarinrin:20161011132412j:plain

 

ニベアはパッケージがかわいくてついついヽ(´∀`)

これからの季節は化粧水と保湿かわりに、お風呂上りに塗っています。

右のやつはあまりよく知りませんが、のびがよくて
とにかく香りに癒されるので乾燥が気になると必ず買ってます。
妊娠時のお腹のケアもこれのみでした(* ‘Д’ *)

 

 

 

 

娘が寝てくれたので、手持ちの服を組み合わせていました!
今、物欲が半端無いので色やデザインなど被らないように。
備忘録として残しておきます。。

f:id:tamarinrin:20161011132511j:plain

f:id:tamarinrin:20161011132526j:plain

f:id:tamarinrin:20161011132452j:plain

 

ショルダーバッグが新しく仲間入りしたので

今まで使っていたトートバッグはおさらば!

f:id:tamarinrin:20161011132607j:plain

 

ショルダーは少し大きめかな(--;)と後悔したのですが

なんだかんだ子どものモノでいっぱいになりました。


今日は旦那がお休みなので、お願いして出勤しています。
と、思ったら治癒証明をもらえたそうな!
今日からまたいつもの生活に元通りー(;_;)

 

お休みが楽しかっただけにショックですが
気を引き締めてがんばりまーすヽ(´∀`)