気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

先月、念願の【俺のフレンチ】行ってきましたIN博多

数年前にTVで見て、ずーっと行ってみたかった俺のフレンチ。

立食というのは何だけど

格安でフレンチが食べられるなんて素敵♡

 

私も牛フィレとフォアグラを頬張りたいよー!!(ノД`)・゜・。

 

そう思っていたらKITTEが博多に出来て、

なんとその中に俺のフレンチが。。。

 

2人目が産まれるとまた当分外出できないしってことで

母を誘って行ってきました!

平日に行ったのでどこも空いてるー(*'ω'*)

 

10時に待ち合わせしてまずはお買い物♡

家事嫌いなのに無駄にエプロン好きで(;^ω^)

一目惚れした黄色のエプロンGET☆

f:id:tamarinrin:20170604134205j:plain

めっちゃかわいいー♡

これのおかげで洗い物がはかどるはかどる♡

 

プラプラしてたらすぐ予約の12時になりいざフレンチ!

博多で色々買い食いしたのであまり空腹ではなく(;^ω^)

頼んだのは

 

トリュフ香るポテサラ

f:id:tamarinrin:20170604134349j:plain

 

しらす?のキッシュ

f:id:tamarinrin:20170604134419j:plain

 

あとは念願の♡♡♡

牛フィレとフォアグラー!!!!!♡(*´Д`)♡

f:id:tamarinrin:20170604134528j:plain

 

アップでどぞ(゚д゚)!♡どーん!

 

f:id:tamarinrin:20170604134713j:plain

 

お母さんがあまりフォアグラ好きではないので

ほとんど1人で食べました(´;ω;`)幸せだったぁぁぁ♡

お母さんはスイーツやらパンやら食べてたケド。。

 

今回、定番のものばかり頼んでみて

また行きたい?って聞かれると正直もういいかな?笑 って気はするけど

やっぱりこのボリュームを2000円で味わえるのは何とも言えない贅沢感があって

3日くらい幸福感でいっぱいだった!笑

 

楽しかったので、また来月二人で博多に行く約束した!

 

博多のこと知らなすぎて時間を有効に使えなかったので

今度はじっくり満喫するぞ!