気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

鳥栖アウトレット行ってきましたー♡

何この買い物日和ー!♡♡アツカッター

 

母と娘と女三人で鳥栖アウトレット行ってきました!!

特に目当てはなかったけど、ひっさびさに行きたいねってのと

セールが重なったので勝手にお得感♡

 

開店と同時に行動開始しましたヨ!!

 

2時間回って戦利品は3つ!

ViSでTシャツとキャミのセットと

f:id:tamarinrin:20170604132838j:plain

包装してるので分からないけど

Francfrancでステンレスタンブラー

CrocsでフラットシューズGETしました。

f:id:tamarinrin:20170604133033j:plain

 

Tシャツのセットはかわいいなと思って値段見たらなんと500円(゚д゚)!

ステンレスタンブラーはビールサーバーを待ち望んでいる旦那へのプレゼント。

Crocsは、昨日この記事を見て私も欲しい♡と思い…

 

ukkari.hateblo.jp

 

会社が移転しスリッパが必要になったのを思い出したので

とりあえず室内履きにしたいと思います。

産休に入ったら、バンバン使いまくろうかな♡

 

しめて4000円でした♡安すぎ♡