気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

実は買っていたスカート、とヘビロテアイテム

この間こんな記事を更新して 

tamari.hatenablog.com

 

いやー、もっと買ったと思うんだけど??と思ってましたら

やっぱり買っていましたよ。

 

そうそう、スカートを買ってたんです。

 

ときめき基準で選んでいたら、スカートが1着も残らなくて( ;∀;)

仕事に支障が出るので1年間じっくり探していました。

 

earth m&eの2着とzara1着です。

f:id:tamarinrin:20160512153159j:plain

 

フワっとしたデザインでベージュとカーキという大好きな色♡

ネイビーは前にスリットがあり、試着した時には気づきませんでしたが

歩くと結構セクシーすぎて会社で履けるか微妙です。

 

そして最近、いっつも着ているのがチェックシャツ。

f:id:tamarinrin:20160512153445j:plain

何でもないシャツで値段も1500円くらいだったと思うのですが

チェックが小さくてとても好みです♡

スカートにもデニムにもとにかく何にでも合うので

コットンパールネックレスと合わせていっつも着ています♡

 

上のスカート3着にもバッチリ合います!!

 

あぁ~!!!!!!

またお買い物したくなってきましたぁ(´・ω・`)