気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

今年の目標を振り返る。箇条書きにしたことがほとんど達成できました♪

もう12月。

はやーい!

 

今年は5月に子どもが1才になり、仕事に復帰した激動の年でした。(大袈裟)


四苦八苦しながらようやくペースをつかんだ今、大変だけど楽しく仕事をしています。

 

なかなか更新が出来ませんが、書きたいな、、と思うことはたくさんあります。

とりあえず今年立てた目標の振り返りー♡

 

 

tamari.hatenablog.com

 

 

①引っ越し(対面式システムキッチン/2LDK/駐車場2台可)

 →これ、ずーっと探してて諦めてたのにね。

  いつの間にか叶いました!!しかも条件も全部満たしてる!!!!


②洗えるラグ購入

 →とりあえず小さいサイズを購入しました。

  今の部屋には小さいので、新調しようか検討中。とりあえず達成★


③脚付きソファ購入

 →これも達成★ここが定位置な位いつもここにいます。


④ダイニング5点セットで座って生活

 →これは話し合って、いらないんじゃないかという結論に至りました。

  子どもも小さいしローテーブルのままで、と。

 

⑤ベットリネンを新調

 →未達成(´_ゝ`)

  欲しい欲しいと思いつつ、行動出来ていません。。


⑥エプロン新調(ロング丈、紐が細いやつ、無地)

 →これも達成★フランフランでGETしましたー★

 

⑦1000捨て達成

 →これも達成★

 

tamari.hatenablog.com

 

 

tamari.hatenablog.com

 

 

tamari.hatenablog.com

 

 

tamari.hatenablog.com

 

 

tamari.hatenablog.com

 

 

tamari.hatenablog.com

 

 

tamari.hatenablog.com

 

 

tamari.hatenablog.com

 

 

tamari.hatenablog.com

 

 

tamari.hatenablog.com

 

 

tamari.hatenablog.com

 

絶対むりと思っていたのに案外4月に達成し、

そこから全然記録してないや(´_ゝ`)

 

でもこの目標があったからこそ、

あって当たり前と思っていた大物家具の手放しに成功し、引越しもラクラクでした。

来年も頑張ってみようかな?

 

後半は【捨て】よりも【買い】のほうが多かったので

今度はそれを記事にしてみようと思います(* ‘Д’ *)/